RECRUIT

採用情報

上野採用ブログ

皆さんこんにちは。

Satoです。

急に暑くなったり寒くなったりと不安定な天気が続きますが、皆さんは体調の方は大丈夫でしょうか?

 

さて、先週の5月12日(土)、5月13日(日)のことですが、

上野本社3Fのペルシャ絨毯特設会場にて【ペルシャ絨毯&高級ブランドフェア】という

イベントを開催いたしました!

 

今年が初めての開催となるこのイベントは、弊社のペルシャ絨毯と合わせて高級ブランドの時計やバッグを取引先であるヤマゼンクリエイト㈱さんとの合同販売会の形で実施いたしました。

二日間で多くのお客様に来場していただきました。

来場されたお客様にはペルシャ絨毯の手触りや目の細かさに驚かれる方も多く、

「やっぱり現物を見てみないとわからないね」と仰られる方が印象的でした。

 

特に人気のあったのは【コム】という産地のペルシャ絨毯です。

ペルシャ絨毯は一口に言ってもいくつか産地があり、それぞれ特色があるのですが(ここでは割愛!)

コムはその中でもシルク100%で手触りが特に良い物になります。

産地の違いは実際に見てみるとよくわかるので、皆さんも入社されたら是非見てみてください!

↓こちらがコム産のペルシャ絨毯です。デザインが綺麗ですね

 

また、高級時計やブランドバッグ等も特設スペースで販売いたしました。

お客様の中にはじっくりと品定めされて購入されていった方もおり、

良い物を購入できたと喜んでおられました。

 

冒頭でも触れましたが、本社の特設会場で実施する展示会は今回が初めての試みということもあり、

開催まではとても緊張して準備をしていました・・・・・・

しかし、いざ開催日になると来場されるお客様への対応や販売等を一生懸命こなす中で

とても充実した2日間となりました!

なにより事前にしてきた準備がしっかりと活きてくると楽しいですし、お客様にありがとうと言われるとやって良かったなという気持ちになります。

 

皆さんも就職活動は初めてのことがとても多いと思います。

しかし、しっかりと準備をして焦らずに行けば大丈夫です。

これから暑い日が増えてくると思いますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

それでは~

 

 

 

 

学生の皆さん初めまして!上野株式会社企画室です。こちらでは、社内の雰囲気を感じ取って頂けるよう、メンバー4名が仕事での出来事、プライベート、それぞれの哲学(?)など、様々なつぶやきを発信していきます。当社を少しでも近くに感じて頂ければ幸いです。

スタッフ紹介

Hashimoto
昭和生まれの平成育ち、令和でブレイク予定のアラフィフおじさん。趣味を増やすのが趣味。サウナ、バイク、読書、キャンプ、料理、カラオケ、英会話、お絵かき…。一つでも共通点がある人は、みんな入社すればいい。採用担当として皆さんをフォロー致します!
Shino
Momma
採用担当をしています。野球観戦が好きで、仕事が終わってから楽天へ直行することもあります!(仙石線1本で行けますよ~)私もまだまだ勉強中の日々ですが、精一杯フォローさせていただきますので、友達感覚で気軽にお話してください!
Miyata
カタログやチラシなど、業務に関わる印刷物を担当しています。 常にK-POPを聴いている韓国オタク。写真は大好きなトクトクです! 一緒に上野を楽しくしてくれる学生さん、お待ちしています☆
Konno
入社一年目です。勉強の毎日ですが、趣味も仕事も充実しています!好きなものが一緒の方とも違う方ともたくさんお話できたらなと思っています!上野に入社したら一緒に頑張っていきましょう!
  • VISION2032
  • UENO未来プロジェクト
  • 健康経営宣言