上野採用ブログ

美味しい餃子、食べたい!

2019年2月4日 Shino

皆さまこんにちは!Shinoです(*’ω’*)

今日のブログのタイトルは、

美味しい餃子、食べたい!

これ、実は昨年の夏から企画室で時々言っていたことなんです(‘ω’)

 

狙っていたお店の予約が取れずなかなか実現しなかったのですが、

先日、ついに念願の餃子にありつけました!

 

ということで、

企画室の新年会を兼ねて念願の餃子を食べに行った様子をお伝えします(^^)

 

仙台では「餃子が美味しい!」と名の知れたお店へ!

IMG_5125

 

 

\かんぱーーーーい!!!!/

IMG_5121 (2)

 

楽しみにしていた焼き餃子と蒸し餃子!どちらもとても美味しかった…( ;∀;)

IMG_5123

 

IMG_5134 (2)

 

 

他のお料理もおいしかったですー(´ω`)♡

IMG_5136 (2)

 

IMG_5137

 

 

アットホームな雰囲気の中、

美味しい料理を囲んで、仕事のことやプライベートのことなどいろいろな話をして

企画室全員で良い時間を過ごすことが出来ました!

IMG_5140 (2)

 

また時間を作って行きたいですね!

それでは、また。

 

 

 

 

*おまけ

メニューの中に「ピータン」を見つけたHashimoto課長。

IMG_51182 (2)

 

「食べたことないから頼んでみよう!」

ということで突如始まったピータンチャレンジ!

IMG_5126 (2)

 

チャレンジャーは、Hashimoto課長と

 

クマさんアイコンのSatoさん。

 

結果、

 

「ピータンはずっといる。」

 

という名言を生んでチャレンジ終了でした(笑)

何とも形容しがたい存在感のあるお味ということです!

伝われー(‘ω’)!

 

プライベートでも仕事でも

何でも挑戦してみる姿勢って大事ですよね!(←うまくまとめたつもり)

 

 

学生の皆さん初めまして!上野株式会社企画室です。こちらでは、社内の雰囲気を感じ取って頂けるよう、メンバー4名が仕事での出来事、プライベート、それぞれの哲学(?)など、様々なつぶやきを発信していきます。当社を少しでも近くに感じて頂ければ幸いです。

スタッフ紹介

Hashimoto
Hashimoto
何か考えたり作ったり、平和を願ったりしてます。最近の趣味はバイクで行くソロキャンプ。三度の飯より焚き火が好き。ごめん嘘、飯も好き。学生の皆さん、合説とかで見かけたらお気軽に話しかけて下さいね。
Onodera
Onodera
社内報など、業務に関わる印刷物を制作しております。 趣味は食とデザイン。 常日頃食べ物の事ばかり考えている見た目ですが、運動神経には自信あり! 一緒に上野を楽しくしてくれる学生さん、お待ちしています。
Shino
Shino
採用担当をしています!学生の皆さんと年齢が近いので、気軽に声をかけてもらえると嬉しいです☺ 趣味は裁縫や料理等のものづくりで、好きなことは某夢の国にいって現実逃避することです(笑) こんなアイコンですが、好きな動物はエゾモモンガです(/●ω●)/
Sato
Sato
営業企画を担当しています。 入社からはや3年、まだまだ勉強の日々です。 好きな食べ物は辛い物。コ○イチは10辛が基本で 最近の嬉しかったことは近所の犬に吠えられなくなったことです。 皆さんと一緒にお仕事できることを楽しみにしています!