2017年 仙台テクニカルフェアが開催されました!

2017年6月16日 Shino

皆さんこんにちは。

shinoです(*’▽’)

 

弊社では昨日から大規模なイベントを行っておりました。

その名も…、

DSC_0322

 

本日潜入して来ましたので、早速レポートしたいと思います!

実は私、この様な会社規模で行うイベントには初めて潜入します。

どんな雰囲気なのかというと、

弊社がいつもお世話になっているメーカーさんのブースがあったり、

DSC_0314

弊社で取り扱っているカーテンが置いてあったり…。

DSC_0317

折角なので、ケータリングで来ていたワッフルも頂いてきました!

DSC_0312

久しぶりにワッフルを食べましたが、程よい甘さで美味しかったです(*’ω’*)

 

いつもお世話になっているメーカーさんや

弊社のお客様と触れあう機会がほとんどない私にとって、

メーカーさんやお客様の顔を見て、

そして、取り扱っている商品を見ることが出来てとても勉強になりましたし、

弊社は、これだけたくさんの方に支えられて成り立っているのだなと

実感することが出来ました。

まさに”百聞は一見にしかず”ですね。

 

ご出展頂いたメーカーの皆さま、

そしてご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

そして、私のいる企画室ではこのイベントの企画や備品等の製作を数カ月前から行ってきました。

私は、私以外のメンバーが一生懸命準備しているのを一番身近で見ていました。

企画段階から見てきたものが実際に形になっているのを見て、

そして今日、営業の皆さんや他のフロアの業務社員の皆さんが運営しているのを見て、

全員でひとつの事を成し遂げたんだなと、ちょっと感動したとともに(クサい言い方ですね!すみません!)

普段あまり関わらない部署の皆さんとのつながりを感じることができました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

週末はゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)