上野採用ブログ

皆さんこんにちは。

Satoです。

 

久しぶりの更新となりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

弊社では、コロナウイルスの関係もあり、昨年から大規模な展示会は控えておりますが、

先週の15日(火)から18日(金)の4日間にかけて仙台本社1Fホールを使用して、

極東産機㈱様とタイアップしてガレージセールというプチ展示会を実施いたしました。

 

コロナ禍ということもあり、感染対策はしっかりと行い、

密にならないよう気を配りながらの実施ではありましたが、

多くのお客様にご来場いただき、無事盛況の内に終えることができました。

(来場者用に用意していたお茶が足りなくなり、私が近所のコンビニにダッシュする一場面も)

コロナ禍中は弊社に限らず、同業他社さんも展示会を実施している所は少ないのですが、

写真のように工具などを実際に手に取って見ることや、カタログではわからない実演を交えて商品の使用感を確かめる機会を

お客様に提供することは、非常に重要なことです。

 

また、昨今の状況にも関わらず、多くのお客様に来ていただけたのは

弊社の営業担当者が日ごろからお客様と親身に接し、信頼関係を築いてきたことが一番の理由だと思っています。

 

営業職に限らず、会社では相手との関係性が大切となってきます。

『信頼される人』になることが社会人の一つの目標だと思います(私はまだまだですが;)

 

ここ最近、暑くなったり寒くなったりとコロナに関係なく体調を崩しやすい季節ではございますが、

お体にお気をつけて乗り越えていきましょう。

 

それでは~

学生の皆さん初めまして!上野株式会社企画室です。こちらでは、社内の雰囲気を感じ取って頂けるよう、メンバー4名が仕事での出来事、プライベート、それぞれの哲学(?)など、様々なつぶやきを発信していきます。当社を少しでも近くに感じて頂ければ幸いです。

スタッフ紹介

Hashimoto
何か考えたり作ったり、平和を願ったりしてます。最近の趣味はバイクで行くソロキャンプ。三度の飯より焚き火が好き。ごめん嘘、飯も好き。採用担当として精一杯皆さんのフォローに努めて参ります。
Onodera
社内報など、業務に関わる印刷物を制作しております。 趣味は食とデザイン。 常日頃食べ物の事ばかり考えている見た目ですが、運動神経には自信あり! 一緒に上野を楽しくしてくれる学生さん、お待ちしています。
Shino
採用担当をしています!学生の皆さんと年齢が近いので、気軽に声をかけてもらえると嬉しいです☺ 趣味は裁縫や料理等のものづくりで、好きなことは某夢の国にいって現実逃避すること(笑) 好きな野菜がレンコンだと最近気づいた人です(゜o゜)
Sato
営業企画を担当しています。 入社からはや3年、まだまだ勉強の日々です。 好きな食べ物は辛い物。コ○イチは10辛が基本で 最近の嬉しかったことは近所の犬に吠えられなくなったことです。 皆さんと一緒にお仕事できることを楽しみにしています!
  • テクニカルフェア
  • 健康経営宣言